癒されちゃってください(^.^)

本日ご紹介するのは
弟クンの「ハーフバースデー」の撮影に来てくれた
ご兄弟です(^.^)

こちらが弟の「てるよしクン」です



こちらがお兄ちゃんの「さくひろクン」です
↓


見てください!
てるクンのこの笑顔(^.^)
なんか見てるこちらまで自然に笑顔になりませんか?

おにいちゃんのさくひろクンも
ここでは一枚しかご紹介できませんが
撮影の間ずっと元気いっぱいに
スタジオを駆けておりました(笑)
                              



 
ココ最近、色々な情報に右往左往させられたり
「自分さえよければ・・・」の考えの人がいたり
日々・「なんだかなぁ・・・(^_^;)」って思うことが続いてるけど
こんな笑顔や元気いっぱいの姿を見せられると
「まっ!いいか(^.^)」って思えます!


みなさんも癒されちゃってください(*^^)v






0 件のコメント: