元気いっぱいダョ!(*^^)v

平成23年3月16日
北秋田市綴子小学校で
卒業式が行われました。
今回はその時の様子をご紹介いたします(^.^)
 
こちら




私自身、式終了までその場にいたのですが
名前を呼ばれた時の「ハイッ!」という返事も
全校生徒のあいさつも歌声も大きな声で力強くて。
聞いてるこちらがすごく気分が良くなってくるんです。

とにかく学校全体が「元気いっぱい!」(^.^)

そして男の子も女の子も
み~んな仲良し♪

先生にも生徒たちにも
「笑顔」があふれてる

私はその日初めて訪れたのですが
「ここはイイ学校だな(^.^)」と感じました。
 





卒業生のキミたちへ


いつまでもこの”絆”を忘れないで下さい
この先、色んな困難や不安を抱えた時に
誰かが必ず力になってくれるから

そして何かに躓き
この場所に帰ってきた時には
必ずパワーをもらえるはず

だってココは
「元気いっぱいの綴子小学校」だから(^.^)











  











0 件のコメント: