写真館創生塾 in 京都

ワールドプラン社スタッフのコンドウです。

8月のこの暑い最中にひとり京都へ行ってきました!
・・・ただし、旅行ではなく出張です。

日本商業写真家協会というところで毎年開催している、
「写真館創生塾」というセミナーに参加してまいりました!

開催場所はなんと、京都 岩清水八幡宮。
由緒ある神社の境内で2泊3日の強化合宿です。
下界から遠く(?)離れた山上で3日間の写真生活。
しかもアルコール付き(笑)

山の上ということで、残念ながら京都の街並みは少ししか
堪能できませんでしたが、写真にどっぷりと浸かった
充実した3日間でした。

京都のシンボル 京都タワーちょっぴりレトロ風仕上げ

京都の街並み 京都駅の展望ラウンジはかなりの穴場スポット


会場となった岩清水八幡宮への道(舗装されてる道もありますよ)

八幡宮詣でが2日間の日課でした

八幡宮で出会ったワンちゃん 雨よけのカッパが窮屈そう・・・(笑)

0 件のコメント: