世界でいちばん『カワイイ』カメラ、チェキ


ここ最近ご来店いただいたお客さまの中には既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、今月になってからカラーズ店内になつかしのインスタントカメラ『チェキ』のコーナーをつくりました。
実はこの『チェキ』、懐かしいと感じる方々も多いかもしれませんが、今でもれっきとした現役のカメラ。最近ではふわっとした感じの写真も撮れる、新モデルも登場しているんです。

店内では徐々にリニューアル作業を進めていたため、途中経過をご覧になった方々の中には気になっていた人も多いのではないでしょうか。
本日、ようやく完全リニューアルいたしました!

チェキだけでなく、チェキにぴったりなカメラバッグや、チェキの写真がぴったり入るおしゃれなアルバムも取り揃えております。
デジタルになって写真のやりとりも便利になりましたが、やっぱりその場でプリントして形になるというのも楽しいもの。これからの季節、友達と集まって楽しく過ごすことも多いと思います。友達同士で撮って、その場でプレゼントなんて、さらに盛り上がること間違いなし!

近日、HPでも特設ページをアップしますのでお楽しみに♪


チェキの詳しい情報は↓
http://instax.jp/

0 件のコメント: