スマートフォンからのお店プリント絶賛受付中!

みなさま こんにちは!
ワールドプラン社映像担当の羽澤です。
よろしくお願いします。


突然ですが、みなさまのご使用されている携帯電話。
ガラパゴス携帯(いわゆる二つ折り携帯)ですか?
それともiPhone・スマートフォンですか?

店頭でも告知してますが、今プリントショップカラーズのほうでは
従来の携帯電話のほか、iPhone・スマートフォンからの写真プリントを絶賛受付中です!

お店の受付機を使用したことがある方は、見たことがあると思いますが
各種ケーブルをご用意していますので、ご使用の機種だけ持ってきてもらえれば
簡単にプリントができます!
ただ・・・iPhone5だけは、まだケーブルが用意できてないので
ご使用の方は大変ご迷惑をおかけしますが、ケーブルをご持参ください。
また、SDカードやCFカード、メモリースティックなど各種メディアにも対応してますので
デジカメで撮影したけど、パソコンもプリンタも持ってない・・・なんて方や
プリンタはあるけど、枚数が多くてプリントするのが面倒だな・・・と感じてる方は
ぜひプリントショップカラーズをご利用ください!
もし、ご来店しても受付機の使い方がよく分からないという方は
スタッフにお気軽にお声掛けください!



そして!
今、受付機の横に置いてある『スマホプリントに関するアンケート』にお答えいただくと
もれなく、『マスキングテープ』をプレゼント!!

普通にお店で買うと1個150円から200円するものが、アンケートに答えていただくだけで
もらえてしまうんです!
これからマスキングテープを使ったスクラップブッキングや、デコレーションアイテムを
作ってみたいと思っている方。
ぜひ、この機会にゲットして初めてみるのもいいかもしれませんよ。

ちなみに私は、買いあさってはこんなものを作ってたりします。



名刺入れ(上)とiPhone5用着せ替えカバー(下)です!
マスキングテープって結構使い道あるんですよねー。
ちなみに、プリントショップカラーズでもマスキングテープはもちろん
各種デコレーションアイテムも販売しているので、一度足を運んでみてください!

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント: