始めまして。ワールドプラン社 映像担当 「藤島朋英」と申します。
この度、ブログを開始する事になりました。

つきましては、映像の撮影や編集関係などをこれから定期的に…いや

シリーズ化して随時UPしていきたいと思いますので 宜しくお願いいたします。

シリーズ化第一弾の今回は 特別記念ということで 
私がいつも一緒に・・・(もしかしたら一緒にいる時間は誰よりも長いのでは)

仕事をするうえでの最高のパートナーを紹介したいとおもいます。


そのパートナーとは




こちらの編集機達。日々の苦楽を共に過ごし、一緒に感動したり涙を流す間柄
ワールドプラン社の映像達は すべて

この子達から生み出されるといっても過言ではない。


そんな最高のパートナーの簡単なプロフィールをご紹介しよう。


お名前  :grass Valley  EDIUS PRO 6.5
生年月日 :2013年4月に最新版にアップグレード
体重    :わずか数グラム。
特徴    :急ぎの時に たまに機嫌を悪くする。

現在、独身の為、恋人募集中。
その他、私達人間ではとてもかなわないような機能が満載です。


シリーズ化第一弾の記念記事はこれくらいにして、いよいよ次回からは

誰でも簡単に動画&編集の事がわかるような内容を書いていきますので

乞うご期待。



ワールドプラン社 映像担当 「藤島朋英」でした。


0 件のコメント: