入学シ~ズンですネ♪

本日はカワイイ2組のご兄弟を
ご紹介いたしま~す(^^♪

まずは1組目。

コチラ



お姉ちゃんの「ほのか」ちゃんと
今年から小学1年生になる「しゅんすけ」くんです(^。^)

1人の時は少しテレ気味だった
「しゅんすけ」くんですが・・・
おねえちゃんと一緒のカットは
余裕のこの表情です(笑)

やっぱりおねえちゃんが近くにいてくれると
安心するんだよネ(*^^)v


続いては

コチラ





コチラも今年から小学1年生になる
元気いっぱいの「こはく」くんです(^。^)


バッチリとキメてくれましたぁ~♪

そして!
撮影終了後にみんなと一緒に撮った1枚が
コチラ



お兄ちゃんの「がいしゅん」くん(右)
妹の「みるき」ちゃん(真ん中)
妹の「きらら」ちゃん(後ろだっこ)
そしていとこの「ゆうき」くん(後)

そして「こはく」くんの5人です

ここでは「みるき」ちゃんが1番の
キメポーズをしてくれましたぁ(*^^)v

ちなみに昨年はお兄ちゃんの「がいしゅん」くんも
撮影に来てくれたんですョ


「しゅんすけ」くんも「こはく」くんも
これからいっぱいっぱいいろんな事を勉強して
大きく大きく成長していってくださいネ(^。^)









0 件のコメント: