113年目の大舞台で・・・

平成23年3月23日に兵庫県西宮市の甲子園球場で開幕した
「第83回選抜高校野球大会」に
出場した鳳鳴高校野球部&応援団の模様を
ほんの少しだけ・・・


ご紹介いたします(*^^)v




まずはこちら





出場決定から甲子園の土を踏みしめたその日までを
まとめてあります(^。^)


最近も4月になろうとしているのに
まだまだ雪が降ったり融けたりの繰返しですが^_^;


思えば

鳳鳴高校野球部に「甲子園出場」の朗報が入ったのは

まだまだ辺り一面雪に囲まれた寒い頃でしたよね。


出場が決まってからはあっという間に
時間が過ぎたように感じます。

もちろん、それを一番に肌で感じているのは
野球部員たちだと思いますが・・・。


東日本大震災の影響で一時は開幕も危ぶまれましたが
無事に夢舞台の”甲子園の土”を踏むことができて
ホントにホントに良かったと思います。



次にご紹介するのは
こちら




上記でご紹介している甲子園の画像は
鳳鳴高校OBの当社社長が
現地に駆けつけて
撮影してきたモノであります



そう!がんばったのは野球部員だけでは
ありません!(^^)!

応援部隊もがんばりましたっ

今回は鳴り物は自粛ということで
声だけの応援でしたが
TVの前で見ていた私達の耳にも
精一杯応援しているみんなの”声”が
届いてきましたョ(^。^)

そして、TVから流れてきた校歌に「おぉーっ」って
感動しちゃいました(^。^)






・・・ちなみにこれを綴っております私自身は鳳鳴OBではございませんが・・・(^_^;)



 
しかし!
”あの甲子園”で
地元校の校歌が流れるのって
やっぱりイイものなんです(笑)


そしてこちらもがんばりましたョ(*^^)v



地元応援部隊の在校生&OBのみなさんの様子です。
こちらも現地同様かなりの盛上がりでした(^。^)

ちなみにこの画像の中には
当社スタッフが夢中になって応援している姿も
シッカリと収められております(笑)



今回の甲子園出場は

部員・在校生・先生達・OB

そして地元で生活する人たちにとって

様々なカタチで心に刻まれたと思います。



春の選抜は終わりましたが

今度はぜひ夏にまた

「鳳鳴高校 校歌」を

甲子園で聞かせてください!(*^^)v




















0 件のコメント: