わんぱくKIDS  第ニ弾!(*^^)v

さてさて~♪
今回はわんぱくKIDS 第二弾として
山瀬小学校 相撲部のわんぱくクンたちを
ご紹介したいと思います(*^^)v


まずは小さな力士たちのカッコイイ姿をご覧ください(^。^)







いかがですか~?
最初は慣れなくてぎこちなさもありましたが(笑)
撮影が進むにつれてポーズもカッコ良くキメてくれました。


次はこちら


見てください。
3人の足の上がり具合の素晴らしいこと!!
カメラマン・アシスタント共々「ほ~っ(*_*)」と
関心するばかりでした。
ホントにお見事です!(^^)!





今年から中学生になる三沢紘太クンに
続けとばかりにみんな気合の入ったイイ顔つきでしょ?(^.^)


これからもっともっと心も身体も大きく成長して
素晴らしい”力士”になることを
願っております。




「がんばれっ 
わんぱくKIDSたち(*^^)v」



0 件のコメント: