チャペル


ちょっと遅くなってしまいましたが、
先月26・27日にクラウンパレス秋北さんに新しくできた
クリスタルチャペルの撮影に行って来ました。
純白の空間がとっても印象的なチャペルでしたよ~
ガラス張りのチャペルからは大館の街並みが一望できます。



花嫁、父親ともどちらもモデルさんではありますが、
この空間がそうさせるのか
ホントの結婚式そのままの厳かな空気の中で撮影は進んでいきました。



ライスシャワーもふわりとした純白で、
青いバージンロードに良く映えます。



撮影しているこっちもドキドキします。


きっとここからまた、たくさんの感動が生まれていくのでしょう。

0 件のコメント: