とある学校の風景・・・

2/28日・・・
卒業式の前日に大館鳳鳴高校で
「卒業記念DVDシアター」の
上映会を行ったときの風景をご紹介いたします。
 
こちら


上映場所は第二体育館をお借りしました。
冬場の体育館って結構寒いっスけど・・・(^_^;)
3年生270名が集まってくれました。
もちろん出演者はここに集まってくれた
「彼・彼女たち」です。

上映中は笑いあり涙あり?(笑)で
皆さんそれぞれに楽しんでいただけたようでした(^.^)

3年間て長いようであっという間に過ぎてしまいます・・・
きっと、この日に見た映像も感じた思いもこれからの忙しさの中で
忘れてしまうかもしれません・・・
 
この先、何かに躓いたとき・挫けそうになったとき
「そういえばあんなの見たっけな」って
ふと思い出して、キミたちが
「笑顔」に戻れたら良いな・・・と
そう、思います(^.^)


卒業生諸君
卒業おめでとう!

それぞれの目指す道で頑張ってください。






0 件のコメント: