大館鳳鳴高校 野球部壮行会


3月5日、ホテルクラウンパレス秋北 孔雀の間にて
大館鳳鳴高校 野球部壮行会が行われました(^.^)
その様子を少しご紹介いたします。



大館鳳鳴高校 高橋充校長 あいさつ

小畑市長 激励
        
 



小畑市長をはじめ学校関係者・保護者約250人が参加し
野球部員にエールを送りました。


激励を受けた部員たちは
あらためて地域の思いを胸に刻み
間もなく3月23日から開幕の大会に向けて
気を引き締めたようでした(*^^)v
 



・・・退場後
部員たちは別室で「秋田純米牛ステーキ」を
みんな慣れない手つきで(笑)ほおばり(フォーク&ナイフ使用)
大会に向け精をつけていたのでした・・・(当社カメラマン 談)

カメラマン本人はヨダレをガマンしての撮影だったようです(笑)

とにかく!
「まずは1勝」を目指して
頑張れ!!

鳳鳴球児(*^^)v

0 件のコメント: