営業再開しました

「東日本大震災」の被災地の皆様に
心よりお見舞い申し上げます




先日の「東日本大震災」の影響で当スタジオ・ショップ共に
営業停止状態にありましたが本日3/13より
無事に再開することができましたm(__)m


地震直後から停電になった為、情報収集は
ほぼラジオのみでしたが
昨日、電力復旧後に目にした各地の映像は
あまりにも衝撃的でコトバを失うほどのものでした

そして、ロウソクの薄暗い灯りの中でも
自宅で暖を取れていた自分は
幸せなのだとつくづく感じました

まだまだ各地で困難な状況が続いておりますが
私達共々、皆さんに1日も早く”普通の生活”が戻り
「笑顔」を取り戻せるよう
当社スタッフ一同願っております





0 件のコメント: