ガチンコ勝負!

本日、とある小学校の撮影に出向いたWPスタッフですが・・・
子供たちがやっていた「腕ずもう対決」に参戦(笑)
その時の様子をご紹介します

こちら

相手は「腕ずもうNo1」の子!
しかしそこはWPスタッフ大人の余裕で(*^^)v





・・・のはずがかなり手ごわかったぁぁぁ(>_<)(>_<)
大人顔負けのパワーを発揮!!
まさにガチンコ勝負!(^^)!

周りにいる子供たちの表情を見てもかなりヒートアップしてる
様子が伝わってきますよネ(笑)


その後死闘の末、WPスタッフが(なんとか 笑)勝利!
大人の威厳を保ったのでありました(*^^)v


がっ!
「変な汗が出た(^_^;)」と・・・











0 件のコメント: