リニューアル~♪

昨日、1日かけて久々にショップ店内のリニューアルをしましたぁ!(^^)!
今日の開店に間に合うかとだろうかと少し不安でしたが
なんとか1日で終了!
まずは新商品の「美白シリーズ」も登場しました
富士フイルム  アスタリフト展示コーナーを
ご紹介させていただきます!

こんな感じに仕上がりました~(^・^)

今まではもう少し狭いスペースで
展示してましたが当初に比べるとかなり種類も増えてきたので
思いきって別棚に移動してみました。

我ながら商品の見栄えもバッチリ!(*^^)v
・・・だと思うのですが・・・・


そしてそして!

「ご入会済当店アスタリフト会員様」

「3月・4月新規ご入会当店アスタリフト会員様」

を対象に

当店にてアスタリフト商品をご購入時

「大特典」

ありますョ(*^^)v



詳細はショップ店頭で。


ご来店お待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント: