はじめまして(^・^)

本日、ご紹介するのは
百日記念の撮影できてくれた
ありさちゃんです(^・^)

当スタジオ到着時はこんな感じだったのですが・・・


もうグッスリおねむ状態で
ツンツンしてみてもピクリともしませんでしたぁ(笑)

このまま眠ったままのお写真になっちゃうかなぁ・・・と
思いながらツンツンさわさわを続けていると・・・・
パッとおめめが開いて
こんなこんなお顔をしてくれましたョ~(^・^)




これってほんとに目覚めてすぐに
泣くこともなくこの笑顔になったんです(^・^)

もぉぉぉぉぉっ
優秀、優秀、超優秀(*^^)v


ず~っとこの笑顔でいてくれたので
カメラマンも目じりがず~っと下がりっぱなしでした(笑)




こちらはパパとママと一緒の1枚です。

パパとママは昨年当社でブライダル写真を
撮影してくれたお客様なんです(^。^)


初めはお2人で・・・
その後、ご家族が増えて
また、当スタジオをご利用していただける事は
スタッフ一同ホントにホントにうれしい事だと
感謝しておりますm(__)m



ありさちゃんへ・・・

もう少し大きくなったら
また、あの「笑顔」を見せに来てくださいネ(^。^)

オジちゃんとオバちゃんは楽しみに
待ってま~~す♪

0 件のコメント: