大きくなりましたぁ(^。^)

さてさて今回ご紹介するKIDS達で~す♪

まずは入園記念の撮影に来てくれた
「はやて」クン2歳です(^。^)


撮影スタート時は緊張してた様子でしたが
オバちゃんの「はやてく~ん」の声に
大きな声で「ハ~イッ」と応えてくれましたョ(*^^)v

午後からの撮影でしたので
少々お疲れ気味だった「はやて」クンですけど(笑)
*小さな子供なりになれない場所にいくと色々と気を使うんですよね(^。^)


最後にはこの笑顔をくれました(^。^)




続いてはこちらのご兄弟です。

今年から1年生になる「ちなつ」ちゃん。


黄色の帽子と赤いランドセル♪
カワイイっすね(*^^)v

まだ少し大きく感じるランドセルだけど
このランドセルが小さくなる頃には
素敵な”女の子”になってくださいネ(^。^)



そしてこちらはお兄ちゃんたちと一緒に一枚です。



お兄ちゃんのれんクンとじんクンです(^。^)


4月に入ってから何組かのご入園・ご入学の
お客さまをご紹介させていただきましたが
やっぱりみなさん”ピカピカ”って
輝いてますっ


そんなキミ達からオバちゃんも
日々パワーをもらっております(*^^)v

ありがとう!

0 件のコメント: