「わさお」

先日、お休みの日
お天気が良かったので家でゴロゴロ過ごすのは
もったいないとお出かけしてきました(*^^)v

海が好きな私は時間が空くと
ブラッと出かけることが多いのですが
今回目指したのは「鯵ヶ沢」
そう!
あのブサかわの「わさお」クンに会ってきました(^。^)




私が到着したときには眠ってた様子でしたが
見物に訪れる人が次々とやっってくるので(^_^.)
落着いて眠っていられなかったみたいです・・・。

んで、寝起き後のこの表情。
ちゃ~んとカメラ目線くれました(笑)

すっごくおとなしいコで吠える事もなく
誰がきても穏やかな「わさお」クンでした。

「わさお」クンのお顔辺りのモコモコ感がたまらくカワイかったっす(*^^)v


最近は、色々と忙しい様子の「わさお」クンですが
この場所に帰ってくると
海風や海鳥たちの鳴声が
いつもの、のんびりとした生活に
戻してくれるのでしょうね(^。^)

みなさんも、機会があったらぜひ会いに行ってみてください。
あのお顔を見るとなんだか癒されます(^。^)

あっ!でも・・・
「わさお」クンが寝ているときにはできるだけ
声をかけないでゆっくりと寝かせてあげて下さいね・・・

そしてイカ焼!
めっちゃウマかったです(*^^)v
みなさんも一度ご賞味あれ~♪



0 件のコメント: