またひとつ大きくなりました(*^^)v

最近、ちょっとサボっておりまして・・・
久々のブログ更新です(^_^.)

今回は当スタジオに何度も撮影に
来てくれている2組の小さなお客様たちを
ご紹介いたします。


まずはこちらのご兄弟から。



けいたつクンと妹のことはチャンです。
今回はお兄チャンの入学記念で撮影に来てくれました。
2人とももっともっとちいさな頃から知っているので
こんな風に段々と大きくなってゆく姿を
記念に撮影させていただけるのは本当に
喜ばしいの一言です(^。^)


どの子もそうですがちいさな頃は
あまり”カメラ”を意識せずに撮らせてくれるのですが
成長するにしたがって”テレ”というのが
出てくるのでしょうね(笑)

今回は2人ともかなり緊張の様子でした(笑)



次にご紹介するのは
こちらのおチビちゃんです。




お名前は”きなちゃん”です。
今回は1歳記念で撮影に来てくれましたョ(^。^)

こちらのきなちゃんも生まれて間もなくから
当スタジオに来てくれているお客さまです。
当初から素敵な笑顔を見せてくれる
女の子でしたが
今回も見事にニコニコで撮影させてくれました(*^^)v


もちろんカメラ目線で”ニコッ”の写真も
良いのですけど
ちいさな子が何かに興味を向けたときの
表情が私はスキなんですねぇ~(^。^)

たまに「えっそれなの~?」って大人が想像もつかないモノに
反応する子もいますけどね(笑)
それはそれで楽しいです(^。^)


これからも3人の成長していく姿を
思い出として残すお手伝いをさせていただければと
思います。


また少し大きくなった姿を見せてくれるのを
オバちゃんは楽しみにしてますネ(^。^)


0 件のコメント: