Pretty baby

今回はとってもとってもカワイイ
こちらのbebyをご紹介いたします(^。^)



お名前は「るうく」クンです。
百日記念の撮影で来てくれましたョ。


おめめがクリクリでそのカワイイさといったら(^。^)
オバちゃんはメロメロになってしまいましたぁ~♪♪




当スタジオでは
赤ちゃんの撮影では出来る限り
おててとあんよのみのカットも
撮らせていただいております。

ご希望であれば上記のような
コメント等もお入れしております。


るうくクンのあんよの撮影も元気いっぱいで
カメラマンは額に汗しながらかなりがんばっておりました(笑)

カメラマンもオバちゃんも汗をかきながらの
撮影でしたが楽しかったです(*^^)v

るうくクンまたお顔見せに来てくださいネ。


0 件のコメント: