「第二回写真スキルアップセミナー」

6月28日に行われた
「第二回写真スキルアップセミナー」の
様子をまたまたご紹介させていただきます。


まずはじめに・・・



お昼にワタシが食しました「おが焼きソバ」ですぅっ(^・^)
「しょっつる」ベースでお肉のかわりに「ハタハタ」が入っておりました。
あんかけになっててすごく美味しかったのですが・・・

ネコ舌のワタシは額と鼻のアタマに汗しつつ
頂いてまいりました(笑)

そのおかげで一緒にいたQちゃん&大ちゃんを
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ネコ舌なのに麺類が大好きなので
いつもまわりの人たちを
待たせてしまうんですよね・・・(^_^.)

もう少し”舌”鍛えます!(笑)

ワタシの個人的な事はこのくらいにしておきまして
本題の「写真スキルアップセミナー」へと話題を移したいと思いま~す。

二回の昨日はこんな感じでスタートいたしました。


当初予定より若干人数が少なくなったのですが
皆さん初回同様、真剣に聞き入っておりました。

今回は実際に「撮る」ということに重点をおきながらの
セミナー内容で行われました。




各自、カメラに触れてシャッターを押してみて
疑問に思うところなど、どんどん質問していただき
応える側のワタシ達WPスタッフも
新たに気づかされた部分もあり
感謝しております!


また、次回もできる限りお力になれればと思っておりますので
みなさん、ヨロシクお願いいたします(^・^)



0 件のコメント: