このおクチにヤられちゃいましたぁ(>_<)

梅雨に入って毎日ジメジメしおりますが・・・
そんなジメジメ感もどこかに吹飛ばしてしまうほどの
Cute  Girlを本日はご紹介いたします(^。^)


お名前は「このか」ちゃんです
スタジオに来てくれた時は起き立てて
すこ~しおめめがトロン(*_*)としてたんですけど
だんだんとこんな感じに・・・(^。^)

今日、ご紹介できるのはほんのわずかなんですけど
もう~~~っ(>_<)
なんとも言えないお顔をしてくれるんですよネ(^_^)




そしてそしてワタシもカメラマンもヤられちゃったのが(笑)
このおクチなんですっ



お家でもたまにするみたいなんですけど
めっちゃくちゃカワイイでしょ~~♪



サービス満点で(笑)終始、ワタシ達を
楽しませてくれましたョ

このちゃんありがとネ(^_^)

また遊びにきてくださいm(__)m

0 件のコメント: