PHOTO NEXT 2011

今回は6月21日・22日の2日間に東京で行われた
「PHOTO NEXT  2011」についてご紹介いたしま~す(^。^)


20日の午後10時に大館を出発いたしましたぁ。
さぁ、ここから約8時間のドライブ(^_^.)

明朝、5時半過ぎにに東京に到着。

眠気覚ましもかねて「大江戸温泉」で朝風呂(^。^)
いやぁ~キモチ良かったです!

その後、さっぱりした身体で朝食に。
いざ、出発となったら急に雨が強く降り出して・・・
急遽、傘を購入して「ゆりかもめ」へ乗車。

が!!
たったいま、お風呂でさっぱりしてきたはずが
湿気と普段の運動不足のため

(駅の階段の登り降りがキツイ(>_<)

すでに汗だらけ・・・(^_^.)

そんな感じで到着したのがこちら



当社のさわやか系若手フォトグラファーの大ちゃん。
築地での一枚です(^。^)


ココ築地で、普段よりかなり高額の朝食を食べ(笑)

いよいよ今回の目的である
「PHOTO NEXT 2011」が行われる会場
東京ビッグサイトへ出発したのであります。

ちなみにワタシが食したのは
「マグロ・ウニ・イクラの海鮮丼」でありましたぁ。

最高にウマかったっす!(*^^)v
海に感謝!



そしてコチラがその会場で撮影した当社スタッフ達です。



ちょ~っと前日からの疲れが表情に
出ているところもございますが(笑)
お許しくださいませ~m(__)m


ところでこの「PHOTO NEXT 2011」とは
何なんだ?と思われている方もいらっしゃると思いますが
簡単にご説明をさせていただきますと

写真・映像に関するあらゆる業種・業者が集まり
機材の売買や撮影テクニックに関するセミナー等が各種行われ
意見交換をし吸収してくる場所といった感じです(^。^)

わたし達も2日間参加してガッツリと吸収してまいりましたョ(*^^)v


東京初日の夜には
滋賀県と横浜の写真館さんたちとの
「夜の意見交換会」・・・いわゆる飲み会ってヤツですが(笑)
こちらも当社スタッフ一同楽しく過ごさせていただきました。
お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m


そして、22日夕方4時に東京を出発し
一路大館へ・・・

到着は夜の12時でしたぁ~(^_^.)

行きも帰りも長い間、運転をしてくれた

「Qちゃん・かぁちゃん・藤クン」

お疲れ様でしたぁ(^。^)
そしてありがとうございましたm(__)m



今回、見て聴いて感じたモノを生かし
さらに思い出に残る商品を
皆様にご提供していければと思います(^.^)



・・・夜、家について一番先に感じたことは
やっぱ大館は過ごしやすい!でした(*^^)v

東京の湿気も暑さもハンパじゃなかった・・・





0 件のコメント: