写真スキルアップセミナー 第1回!



本日は当社スタッフが担当させていただきました
写真セミナーをご紹介させていただきます。


セミナー会場近辺です




こちらのお店でお昼に食べた「焼ソバ」が
大変おいしかったとの当社スタッフの感想でした(*^^)v
次は「赤鬼ラーメン」を食したいと意気込んでおります(笑)



さてさて、肝心のセミナーですが
このような様子で行われました


今回は第1回目ということもあり
お互いに緊張しながらのスタートだったようですが・・・
第1回目は「写真の基礎とカメラの操作方法」というテーマで
行わせていただきました



コチラのセミナーは数回にわたり実施させていただく予定であります
この先もその都度ご紹介させていただきたいと思っております(^。^)



本日、セミナーにご参加いただきました皆様
大変お疲れ様でした(^。^)
そしてありがとうございましたm(__)m


次回、またお邪魔させていただきますので
ヨロシクお願いいたします(^。^)


0 件のコメント: