専属モデル りほPi-☆(^。^)の巻

どうもどうもごぶさたですぅ(^。^)
今回は当スタジオ専属モデル(笑)の「りほPi-☆」を
ご紹介いたしまーすっ

撮影日はお天気がすこぶる良かったので
まずはお外で撮影してきましたョ



パパ&ママ&りほPi-☆

3ショット

やっぱロケーションはイイっね!
撮ってるウチらもキモチが良い(^。^)

がっ!
めちゃくちゃ暑くてカメラマン&ワタシのおデブコンビは
汗だくになって撮影しておりましぁ(笑)


りほPi-☆も
まぶしくて暑かったよネ・・・ごめんネm(__)m
でも、こんなにステキな写真が撮れたよっ(*^^)v


そしてそして次は暑さから逃れてスタジオへ



撮影スタート時はワタシ達にまだ慣れなくて
表情がやや硬かったりほPi-☆ですが
こんどは色んなお顔を撮らせてくれましたョ(*^^)v


頭に付けたベールがちっちゃなお嫁さんみたいで
めちゃくちゃカワイかったですっ


もう少ししてアンヨが上手になったら
またおいでね(^。^)


またオバちゃんと一緒にいっぱい遊ぼうネ!




0 件のコメント: