七五三の記念写真

皆様こんにちは!
今回の写真は『七五三』の記念写真をご紹介します。
今の七五三のお衣装って豪華ですよね~~。
やっぱり残るものだし、バッチリ決めたいですもんね(^O^)
それでは今回、七五三の撮影に来てくれた男の子と女の子をご紹介します!


最初は、あいらクン5歳。
なんとお兄ちゃんのらいむクンも5歳の時に、当社で撮影してくれてます。
ありがとうございますV





最初は緊張気味だった「あいらクン」ですが
刀を持ったらノリノリで、顔つきまで変わっちゃいましたW
よっ!!日本男児!
格好よく撮ってもらってよかったね!


お次は、しおんちゃん3歳。
お着物とドレスですね!
かわいい(*>∀<*)
ドレス姿はまるでお姫様みたいです☆ミ

とってもお利口さんな女の子。
小さなおててで、一生懸命シャボン玉を追いかけてくれました!
大きなシャボン玉を手のひらに乗せるのがとっても上手でしたよ!

2人もありがとうございました!
また遊びにきてね~~

0 件のコメント: