ス・テ・キ・・・

今回は”笑顔”とってもステキな女の子をご紹介しま~す


お名前は「花(はな)ちゃん」
7才の七五三で撮影にきてくれました(^.^)

女の子って2回七五三があるじゃないですか?
3才のときはまだまだ”赤ちゃん”って感じなのに
7才になるとホントにグッと大人っぽくなるんですよねぇ~♪



ちょっとした表情が「アラっ色っぽい」ってのもしばしばございます(笑)

花ちゃんはとにかく笑顔が優しくて素直さが表情にでてるというかなんというか・・・
カメラマンのオジちゃんもシャッターを切りながら終始”ニコニコ”で
連写!連写!連写!(笑)
オバちゃんも「カワイイ~♪」を連発しておりましたぁ(*^^)v

それではそのステキな笑顔を拝見していただきますネ

こちらですっ





いかがですか?

まだまだこれからもステキな笑顔をくれる
男の子&女の子がヤってきてくれるのを
オジちゃん&オバちゃんは心よりお待ちしておりますぅぅぅぅっ(*^^)v





0 件のコメント: