キメッ!(*^^)v

さてさて今回もまた七五三の撮影で来てくださいました
男の子&女の子をご紹介いたしま~す


まずはこちらの男の子!
おなまえは「そら」クンです。


子供たちって緊張からかけっこう体が斜めっちゃうことが多いんですけど(笑)
(でも、本人たちは一生懸命まっすぐに立ってるつもりなんですョ・・・)


こちらのそらクンは最初から最後までビシッっとキメてくれました(^.^)
刀を持ってるお顔もカッコいいでしょっ!
 
余談ですが、最近はTVの影響なのか「刀(カタナ)」ではなく
「剣(ケン)」って言う子供さんが多いんです。
なので「このカタナを持ってネ」とか言うと
「カタナって?」ってお顔してたり・・・時代か・・・(^_^;)

んでんで最後にキメてくれたのがこちらですっ



「アイ~ン」
これにはカメラマンのオジちゃんも私オバちゃんも
爆笑!してしまいました(笑)

「そら」クン楽しませてくれてホントにアリガトね(^.^)




続きましてはこちらのカワイイお嬢さんを
ご紹介させていただき~~すっ

お名前は「かのん」ちゃん。
3才の女の子です(^.^)

撮影スタート時はとても「キンチョーッ!」って感じの
お顔だったんですけど・・・

大人も子供も気持ちがノッってくるまでには時間がかかるんですっ(笑)

洋装から和装にお着替えしたらこんな
可愛らしいポーズとってくれましたョ~♪



BGMの「AKB48」の曲に合わせて踊ってくれました(^.^)
その時の「キメッ!」のポーズがこちらです。

この他にもいろんなカワイイポーズをしてくれた「かのん」ちゃんですが
ここで全てをご紹介できないのがとても残念です・・・(T_T)


そして!オバちゃんもガンバって「AKB48」のダンスを
覚えようと思いました(笑)

これからヤッってくるチビっこ諸君!
一緒にダンシングしようね~~(^_^)/~



0 件のコメント: