おはなし上手(^.^)

いや~早いモノですねぇ・・・
いよいよ明日から11月
だんだんと寒さも増して”冬”へと突入(>_<)

そんな寒さもどこかに飛んでいってしまいそうな
お顔してくれる女の子をご紹介いたしますネ!



お名前は「ゆずか」ちゃんです(^.^)
百日記念で撮影にきてくれましたョ


おはなし上手で撮影中「ウーアー」って
いっぱいいっぱいお話してくれてました(^.^)




途中ママにもお手伝いしていただいての撮影だったんですけど
見てください!
ゆずちゃんのママをみるまっすぐなおめめ~~♪
安心しきっておりまする(^.^)

ふだんは見たこともない大きなストロボや大きなカメラの中で
ずーっとがんばっていてくれてたゆずちゃんですけど
最後は”雨”がふってきちゃいました(笑)

もっともっとおはなし上手になって
また遊びにきてね(^.^)


オジちゃんもオバちゃんも待ってるからね(*^^)v

0 件のコメント: