美しき姉妹「愛」(笑)

本日は百日記念の撮影できてくれた女の子を
ご紹介いたしま~す(^.^)


お名前は「こなつ」ちゃんです

最初はこんなお顔からの撮影スタートでしたが・・・(^_^;)


おねえちゃんの「にこ」ちゃんががんばって
お手伝いしてくれましたョ~~(*^^)v



こなつちゃんのアタマをなでなでしてくれたり、タンバリンであやしてくれたり
もう~~おねえちゃん!大活躍でした(笑)



こちらのご家族はパパ&ママのご結婚の時から
当社でお世話になっているご家族です(^.^)
家族が増えるたびに来てくれるのは
本当にウレシイかぎりでございますm(__)m
「これからも、二人の成長を見続けていきたい」
オジちゃんとオバちゃんはそう思います!





0 件のコメント: