だってドキドキなんだモン・・・

どーも!
今回も七五三の撮影で来てくれた
女の子をご紹介させていただきますネ(^.^)


お名前は「みひろ」ちゃんです




かなりキンチョーした面持ちで登場した
みひろちゃんです(笑)
「ドキドキしてる?」って聞いたら
ちっちゃく「うん・・・」って頷いてました(笑)



も~~~っみーちゃんのキンチョー感が
伝わってくる感じでしょ~(笑)

でも、一生懸命ポーズとってくれましたョ(^.^)

ドキドキの撮影は進み(笑)
カメラマンのオジちゃんとオバちゃんにも
ようやく慣れてくれて最後にこ~んな
お顔をくれました(^.^)


みーちゃんのご家族も
パパ&ママの結婚式の時からお世話になっている
ご家族のなんです(^.^)


でも、小さなお子さんにとって
慣れないお草履をはいて立っているって
ホントに大変な事なんですよね。

小さいながらも一生懸命がんばっている姿を見ると
オバちゃんも「元気」をいっぱいいっぱいもらえます!

チビっこ諸君ありがとネ(^.^)



0 件のコメント: