ドドーンとお見せしちゃいま~す(^.^)

今回は七五三の撮影に来てくださいました
小さなお客様たちを
ドドーンとお見せしちゃいますョ~(*^^)v



左から「あんなちゃん」「ゆいとくん」「あやかちゃん」です

3人ともとってもとーってもっ!
おりこうさんでした(*^^)v

みんなに共通してキンチョーは全く感じられず(笑)
余裕のこのお顔で~す♪






オバちゃんもみんなといっぱい遊べて
めちゃくちゃ楽しかったョ(^.^)

カメラマンのオジちゃんはみんなのテンションが
かなり上向きだっったので体的にはついてゆくのが
けっこう大変だったみたい・・・(笑)
でも!
オジちゃんもみんなの笑顔のお写真がたくさん撮れて
楽しかったって(^.^)


オジちゃん&オバちゃんは老体にムチ打ちながら
日々チビッコ達と格闘しておりますが(笑)
「今日は楽しかった?」って聞いたときに
「楽しかった!(^.^)」ってお返事が返ってくると
めちゃくちゃウレシクなっちゃうんですよねぇ~♪
この充実感がたまならい(*^^)v


明日も元気なチビッコ諸君たちと
いっぱいいっぱい”遊び”たいと思いま~す♪





0 件のコメント: