みなさま良いお年を!

本日、12月29日をもちまして
当スタジオ「ワールドプラン社」の
2011年の営業も終了となります。

今年一年は、3月にあった東日本大震災により
東北地区だけではなく日本全国に
様々な影響がありました。

当社も通常のサイクルではなく
いつもとは違う流れの中での一年でしたが
何とか「2011年」も無事終えられたようであります(^.^)

これもスタジオ・ショップをご利用いただいた皆様の
おかげと感じておりますm(__)m


今年一年もたくさんの「笑顔」を撮影させていただきましたが
2012年も皆様の「思い出づくり」を
色々なカタチでお手伝いさせていただければと思います。


今年も残すところ3日となりましたが
2012年が皆様にとって良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


それではまた来年(*^^)v




0 件のコメント: