プラザ杉の子「ブライダルフェア」

どーも!
大変大変ご無沙汰をしてしまいましたぁ~(^_^;)
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の冬は日本全国めちゃくちゃサッブイやら
ドカ雪が降るやらで大変な日が続いてますね~。
当社は雪国秋田にあるので雪景色はめずらしい事ではないのですが
今年はハンパなくヤバイっす(>_<)


寒さに慣れてる私でもこの雪の多さを目にすると
春よ早く来てちょうだいっ!って
毎日願わずにはいられません(笑)


そんな待ち遠しい春に先駆けて
昨日「プラザ杉の子」さんでのブライダルフェアに
当社も参加させていただきました(*^^)v

その様子を少しご紹介させていただきま~す。




まずはこちらが当社の展示ブースです。
お客様に当社の写真・映像がどのようなスタイルで撮影されているかを
できるだけイメージしていただけるような
 展示をさせていただいております。
こちらに展示しているサンプル写真数点は
ブライダルフェア後もプラザ杉の子さんの展示ブースに
飾らせていただいておりますので興味のある方は
ぜひ訪れてみてくださいませ(^.^)


つづきましてはこちら




こちらは杉の子さんの「高砂」のディスプレイです。
全体的にピンクを基調にしていてカワイかったです(^.^)


そしてそして最後がこちら

 

フェア中間で行なわれた「模擬披露宴」です。
ケーキカット・キャンドルサービス等
披露宴本番でメインとなる”イベント”を
来ていただいたお客様にご参加いただき行なわれました。


今回は少ししかお写真をご紹介できませんが(^_^;)
ご参考になればと思います。

当社では毎回参加させていただいておりますが
その都度皆様に新しい”商品”をご提案できるよう
これからも頑張って参りたいと思いますので

これからご結婚のご予定がある方
またはどんな感じなのか「ちょっとのぞいてみたい」(笑)という方は
次の機会にちょこっとお立寄りくださいませ(^.^)


0 件のコメント: