晴れのち曇り・・・時々雨。

ど~も!
おひさしぶりでございまいますm(__)m
ココ最近は雨が降ったり日中がお天気良かったりで
高く積もった雪の壁もだいぶ低くなってきたようです。
ただ、今年は雪がハンパなく多いので
春はまだもう少し先になりそうですねぇ(^_^;)
今日から3月なのに・・・。



さてさて今回ご紹介するのは
こちらのご姉弟です。


おねえちゃんの「りお」ちゃんとおとうとの「ゆうわ」くんです(^.^)

こちらのご家族もパパ&ママのご結婚の時から
当社で撮影していただいている
常連さんでございます(笑)


おねえちゃんのりおちゃんは以前はとっても照れ屋さんで
当社に来てもずっとパパの後ろに隠れてたんですけど・・・
今回は終始笑顔を見せてくれてましたョ(^.^)

やっぱり「おねえちゃん」になったらキモチに少し
余裕がでてきたのかな?(笑)

おとうとのゆうわくんは笑ったり泣いたり
お話したり転んだり・・・(まだまだバランスが悪いので(^_^;)
色々とオジちゃんとオバちゃんを楽しませてくれました(笑)

赤ちゃんて今笑ってたかと思うと
涙がこぼれてきたり、笑顔になったり・・・

本当に天気予報みたいですよネ(笑)

色々と予想をはるかに上回る事態が起こったり(大笑い)
撮影してるとメチャクチャ楽しいです!

今年もたくさんのお子ちゃまたちの
「天気予報」をご紹介してまいりたいと思いますので
楽しみにしてお待ち下さい(*^^)v





0 件のコメント: